こんばんわ

 帰ってきますた。で、早速亀ニュース。

【BOX】KO神話崩壊…大毅、無念の判定勝ちに「ごめん」
協栄ジム会長、亀田大毅2戦目に関しJBCに抗議へ

 えーっと、何ですかこれは。w ま、17歳だからあんな試合でもしゃーないと思います。(TV観戦も途中で寝た) また今回も親父の輩っぷりが目立ったみたいですね。( ´,_ゝ`) あとJBCに抗議するみたいですが、そんな抗議しなくちゃいけないような対戦相手連れてきたのはどちらさんですか。w 竹原も畑山も(・∀・)イイ!!解説してたんでよいではないか。ま、5月5日は亀田の日ぃや。(  ゚,_ゝ゚)

 競馬ニュース。

【皐月賞】サムソン1冠獲得!石橋守22年目GI初制覇!

 じゃがりこ、じゃねぇ、ジャリスコライトから馬連で行って撃沈しますた。ま、サムソン、は買っててもドリパスは買ってナカタからそんなに悔しくねぇですよ。ま、石橋騎手、オメ。ヽ(´ー`)ノ
 で、おまけ情報。スプリングステークス勝って皐月賞も買った馬はダービーも勝ってるそうです。過去30年さかのぼっても必ず勝ってるそうです。ダービーではメイショウサムソン、買いですよー。( ̄ー ̄) ニヤリ