ドラゴン

 ちょっと古いけど、蒟蒻ニュース。

【新日本】藤波は一転、残留濃厚

 わかってはいますたが、ここまで予想と一緒だと萎えます。これだけ騒いでおいて会社の人間に会わす顔があるのだろうか。つか進退問題をマスコミ使ってあーだこーだするのは社会人としていかがなものか。
 それにどうやらNOAHに三下り半突きつけられたらしいし新日は。何回過ちを犯せば気が済むのか。昔は新日最高と思っていたのだが…。オレの青春を返せ。
 MLBニュース。

原監督「残念、しっかり治しさらなる飛躍を」−日本球界が松井秀へ激励

 こんなこともあるんですな。ニュースで見ますたが、左手プランプランですたから。(((((;゜Д゜)))) 連続試合出場が途切れたのは残念。ただニュースで「少なくとも1イニングの守備か、1回の打席を完了しなければならない」とか言ってますたが、どっちにしろ次の試合出れねぇーだろ。そんなトコ問題じゃねぇんだよ。記録が止まったことより松井が試合できないことの方が問題だろ。
 下衆ニュース。

アサヒビールがイナバウアー商標登録

 やりたい放題感満載。とても社会人の仕業とは思えないが。とりあえずアサヒは不買。
 えー、昨日は夜中にスタジオ入って有益な時間を過ごしますた。でもその後に酒呑んだからちょっと金使っちまったなぁ。