金儲け

 それにしてもW杯中継各局のテーマ曲がヒドイね。特にフジテレビ。センスのかけらも感じられない。T豚Sとテロ朝は癒着丸出しだし。
 そんな村上ファンドも崩壊の中、競馬ニュース。

【安田記念】アジアマイル王者だ!ブリッシュラック完勝
【安田記念】2着・アサクサデンエン、前年覇者の意地見せた
明石家さんま命名のシャチョマンユウキが初勝利!

 今回も負けたよ。つかオレの安田記念は3コーナーで終わったよ。カンパニーから行ったからね。ついてねぇな。_| ̄|○ ま、今回は強い日本馬がいなかったっちゃぁいなかったね。結果通り香港馬の方が強かった。香港からの応援団も来てたみたいだし。やっぱオレが本領発揮するのは夏競馬の模様。以前夏競馬で3回万馬券取ったしね。(・∀・)ニヤニヤ
 それとシャチョさんついに勝った、つかもっとマシな名前つけろよ。しかしこの馬は走る、と思う。血統は地味なようで派手。親父は脚部不安で大成しなかっただけでコイツは(・∀・)イイ!!ですよ。なんでなおさらもっと(・∀・)イイ!!名前がヨカタ。_| ̄|○
 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルニュース。

「PRIDE」放送を中止−契約違反理由にフジテレビ

 2ちゃんではやっぱり8○3がらみじゃないかって言われてますがどーでしょうか。それならなおさら((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルですよ。ま、格闘技関係のプロモーター関係は大体そーなんですけどね。ハッスルもなしらしいんでこのままではDSE自体がポシャる可能性もあるんジャマイカ。つか、ハッスルは小川直也が塩なんでダメです。いくらストーリーが面白くても試合が塩では損した気分さ。やっぱノアだけはガチ
 そんな中、コチラの方は…

K−1武蔵、仮面ライダーコーカサス役で銀幕デビュー

 素敵やん。どんなデザインのライダーか知りたいやん。K-1でも最強って言われるくらいになってほしいものだが。泣けるやん。
 K-1ニュース。

ホンマン、母国韓国で05年王者シュルトから大金星 アジアGPは日本のブンブン丸・藤本が制覇

 シュルトVSホンマン、ヤオだったね。あの判定はひどすぎる。それにGPはレベルが低すぎる。キックボクシングには見えなかった、つかK-1か。(;´A`)
 最後に亀ニュース。

亀田大毅の左フック炸裂! 5RTKO勝ち 元インドネシア王者をパワーで圧倒

 …チェッ!