ピリオド

 ジーコJAPANニュース。

日本、一瞬夢見た玉田弾…ブラジルに1−4惨敗で終戦
ブラジル、日本を圧倒−ロナウドが2得点で復調気配
ヒデ涙・・・ジーコ日本終戦、ブラジルに4発大敗
ジーコ監督、悔やむ豪州戦の3連続失点・・日本代表談話
日本惨敗! 川淵辞めろ…神様にすべてを丸投げ
日本代表次期監督、デシャン氏が第1候補…交渉“大詰め”
ポストジーコ、独仏路線だ…日本惨敗で早くも浮上

 言いたいことはイパーイあります。ま、先制点は(・∀・)イイ!!形で取れたんで夢見たよ、つか満足してしまった。でも4失点で帳消しにしてくれたね。それまでラックリやってくれてたのにね。宮本のいないDF陣はもろすぎた。ブラジルの2点目、3点目はアンナにスペース与えたら余裕でシュートできるよ。高校生でもできるな。だからシュートをクリアしようとする前にシュートさせないようにしないと。
 ま、ブラジルの選手の動き見てたら全然プレスがかかってないのがわかったし。俊輔も行方不明になりがちだったし。3点目取られたあたりで日本はクソツマランパス回ししかできなくなったし。スペースあってもドリブルしない場面多かったし。つか、キーパーの「思い出作り」までさせてどーする。だったら遠藤にも思い出作りさせてやれ。
 しかしロナウドは腐ってもロナウド、つか調子よくなったみたい。ウォーミングアップには(・∀・)イイ!!試合だったようだ。_| ̄|○
 ジーコJリーグには多大な貢献をしてくれたけど、日本代表には結局何も残してくれなかったね。この試合の采配もちょっとアレ。高原出した理由がワカラン。あれだけシュート打たない香具師をね。中田浩二出すなら最初から出そうよ。遠藤カワイソス。
 あとヒデの試合後のインタビューは頂けないね。ああいう人を食ったような態度はムカつく。最後にやってくれたなぁと。
 あと川淵キャプテンの試合後のインタビューもアレ。いかにも選手のせいみたいな感じで話してたのがねぇ。選手を選んだのが監督、その監督を選んだのはキャプテンだからねぇ。
 まぁ、次期監督なんですが、デシャンとかそんな夢見るのヤメレ。つかフランス好きだな。m9っ( ̄ー ̄) と思ったらクリンスマンかよっ。一体どっちなんだよ。つか、オシムがいるじゃないか、固辞されたって噂だけど。ベンゲルもダメみたいだし。_| ̄|○
 オージーニュース。

豪州がF組2位で決勝T進出!クロアチアと2−2ドロー

 (・∀・)イイ!!なぁ。ま、妥当かな。活躍すべき選手が活躍するとか、交代して出てきた選手が点を取るとか。
 2010年はオーストラリアもアジア枠で予選やるから夢も希望もないわ。
 ま、あとの残り試合はラックリ見るかな。