ドンガメ

 ヤカラニュース。

【BOX】興毅批判で場外戦…協栄・金平会長Vs具志堅氏
ボクシング:興毅批判許さん 協栄ジム、具志堅ジムと絶縁

 キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! ま、カンムリワシの方が正論です。亀親父とキム会長は図星だったわけですよ。だからわざわざ反論したのよ。つかカンムリワシに対しての敬意はマターク感じられないですね。何様なのかと。あんたら日本BOX界で一番エライのかよ。百歩譲って一番エライとしてもそれを払拭するようなカード組んでから反論しなよ。世間はそんなに無知じゃないよ。カンムリワシガンガレ。
 W杯ニュース。

ロナウドW杯新の通算15得点!ブラジル3発快勝でベスト8進出
王者の輝き復活!フランスが無敵艦隊スペインを撃沈し8強入り
無敵艦隊スペイン沈没…逆転負けでベスト8入り逃す

 ブラジルテラツヨス。ロナウドも完全に復調したから手がつけられないっす。フランスはグループリーグの不調がウソのよう。日本と同じような匂いがするとか言って正直、スマンカッタ
 競馬ニュース。

アジュディミツオー優勝−公営競馬の帝王賞

 アジュディミツオーテラツヨス。ドバイいけばヨカタのにね。久々に地方から出た怪物です。これからもガンガレ。