いよいよ

 W杯ニュース。

開催国ドイツ有終3位!3−1でポルトガル下す
「ありがとう」の大拍手−ドイツ国民、3位たたえる
燃え尽きていたポルトガル−意地見せたが完敗
ドイツ代表が首都凱旋−50万人と歓喜の万歳

 開催国が3位になったのでとりあえずはマルク収まったんジャマイカ。

伊、仏監督とも優勝に自信−日本時間10日未明に決勝
動のリッピ、静のドメネク−対照的な決勝の両監督

 優勝予想は、フランス。ジダンが最後なんで。ま、そんなこと言ったら、トッティとかも最後っぽいけど。
 そういえば、昨日のワープロは第2回のレッスルランドやってたんで見ますた。ま、第1回より面白いかも。つかもっと弾けろ。もっとウソ臭いアングルやっても(・∀・)イイ!!んジャマイカ。今更魔界倶楽部かとか言う声も聞こえそうな気もしないでもないが、エンタメやるなら魔界倶楽部は好都合なんジャマイカ。あと魔界マスクドカナディアン本間は下半身鍛え直せ。つかあのサイズの箱で試合やった方が(・∀・)イイ!!ね。あと早くサイモンをクビにしろ。
 で、明日から1週間程留守にします。( ゜∀゜)ノ~~