遊び

 Google Earth、オモシロス。自分の家を上から見下ろす、実家を見下ろす、競馬場を見下ろすなどやりたい放題。これはいいね。
 相撲ニュース。

白鵬、綱に勝った!でも綱に待った…昇進は見送り

 やっぱりなと言う感じですわ。つか、なぜ優勝の決まった14日目にこの取り組みを組まなかったのかと。もっと盛り上がったであろうに。ま、番付の上位2人は千秋楽の結びの一番らしいんで。いつまでもクソツマラン伝統にとらわれてたら相撲自体クソツマランくなるよ。手遅れにならんうちにね。(σ ̄ー ̄)σ
 そういえば、「レスナー、新日追放」とか東スポに書いてあったみたいですが。ま、デメリットが少ないんでマターク痛手になりそうにない。つかオレ的には「猪木親子、新日追放」の方がしっくりきます、つか、日本追放だな。