青天井

 やきうニュース。

阪神・金本、5億5000万円! 現役の日本選手最高額

 しかし景気の(・∀・)イイ!!話だ。世間は寒風吹き荒ぶ状況なのに。やっぱお金はあるトコにはあってないトコにはないんですよ。格差社会ですわ、コイズミとヘイゾーのせいだ。キレても(・∀・)イイ!!か?
 正反対ニュース。

中村、自由契約の可能性も=1億2000万減で交渉難航−プロ野球・オリックス

 身の程を知れ。オリ近合併→ゴネてメジャー行き→マイナー落ち→オリに拾われるって流れだったんだけどコレでよろしいか。ロクに試合出てないわ、出たら出たで打てないわ、手首痛くて打てなかったって言い訳言うわでそれでも8000万もらえるんだからそれでヨシとしろ。自由契約にでも何にでもなれ。言っておくが自由契約になれば8000万以下は免れないがね。www つか親会社が親会社だけにどっちもどっちって感じも否めないが。┐(´ー`)┌
 お正月はコレ観ようぜ。

ボクシング・グランプリ2007 日本×メキシコ

 亀田ボクシングプロレスよりは遥かに面白いはずだが。ま、アレは悪魔でも「ボクシングプロレス」だが。www T豚Sよりテレ東に視聴率あげようぜ。

(参考URL:http://a-draw.com/uploader/src/up9813.jpg)