腹一杯

 もうQBK大臣の「BIRTH MACHINE」発言の揚げ足取り見たくない。何回同じことリピートするのかと。野党もヘタレだなと。APAmeets安晋会やら冬ソナ大臣の敬意発言をつつけよ、ってか野党meetsAPAなんだろうから同じ穴の狢だな。
 久々に焼肉タラフク食べますた、朝鮮焼肉じゃないですよ。次は寿司です、回転するヤツですが。(;´Д`)
 長野サヨナラ。ボクのルーツはコッテコテの下伊那なんですがどこぞの国の人みたくルーツだから無理からプッシュしたりとか優遇したりとか一切しません。とりあえず県の税金だけで賄ってください。ま、土建屋との癒着は間違いない。嫌ならリコールするべきでしょう。オレが県民なら長野を出るね。