馬太

 社会人ニュース。

超お下劣表現でJALスッチー7000人個人情報データ化

 そりゃ飛行機も堕ちるわ。とことんダメな会社ですね。( ´,_ゝ`) マルヒリストがあっても外部に漏れなきゃ済むって問題でもないし、つかリスト作りーの外部に漏れーの嫁(ry ま、飛行機に乗る機会はないですけどJALに乗ることだけは止めよ。堕ちたらたまんないもんね。
 フットボールニュース。

平山先制弾!反町ジャパン3−0圧勝 北京へ好スタート

 見逃した。でも3−0で圧勝ではありませんよ、相手が香港なんですから。せめて6−0くらいでおながいします。
 NEWヤカラニュース。

清原、左ひざ関節手術 開幕絶望、復帰は5月か

 彼はわざとキャンプ中に手術したな。開幕戦出場したいならOFFのうちに手術したはずだし。今シーズンはハナからラクしようってのが見え見えで逆に引くわ。ま、客寄せパンダで2億5000万ですか。開幕から出られないなら客寄せパンダにもなってねぇですけど。w しかしボロい商売ですな、「一流」選手としての誇りもヘッタクレもないな。やっぱこの世は金ですよ。ヽ(`Д´)ノ