爪の垢

 BOXニュース。

ホープ粟生が判定で新王者−日本フェザー級タイトルマッチ

 JBCは絶対に彼をプッシュすべきだ、どこぞのヤカラより。勝つためなら八百屋長も平気な亀頭ファミリーがなぜ世間一般に知れ渡ってるのにアマからコツコツやってきて無敗で日本チャンプになった選手にスポットライトが当たらないのか。G+で生中継してたのが救いだなぁ。
 デジタルニュース。

DVDレコーダー:普及進まず 操作の難しさなどで敬遠か

 操作が難しいって、ウソつくなよ。ま、要するに一般市民はお金が無くて買えないんですわ、高くて。ワーキングプアなんて言われてる世の中で平均5万するものは買わんて。ビデオデッキで充分でしょ。操作が複雑って思ってるならすでに簡略化したものが出てても不思議じゃないし。ブルーレイもそうですが、一般市民が持て余してしまいそうなものを普及させようってのは難しい。技術ばかり先行して消費者が置いてきぼりの様な気がする。一般市民が買うから普及するわけで普及してないってことは買ってないってことで。なんか「格差社会」を象徴してるような気がするなぁ。_| ̄|○
 BBS復旧させますた。サイドバーの下の方に入口があります。