暗中模索

 ヤカラニュース。

和毅がアマ断念 「亀田3兄弟」の三男もプロへ

 筋書き通りなんでしょ。それに彼、これからプロになるってだけでしょ。アマ断念ってことは試合もしてないってことよ。どこでその実力を測ってるんですか。亀Ⅰが世界チャンピョンになったから?亀Ⅱもハードパンチャー?で試合後カラオケで会場沸かすwほどのスポーツエンターティナーだから? まぁ、カエルの子はカエルだから、斜めから見た意味でね。w どの道年齢達してて北京出てもダメだし、つか北京なんか無理だろうし。w こんなののさばらせちゃイカンよ。ネタとしては最高の一家だが。将来はWBAか「TBS」のタイトルは取れるんじゃないの。( ´_ゝ`)