捏造国家

 馬鹿ニュース。

三浦和義さんに罰金30万円略式命令 小田原区検が釈放

 なぜ「さん」付けなのかと。しかも「世間の皆様をお騒がせしておわびする」ってタメグチかよ。ロス疑惑から騒がせっぱなしだけどなっ。香具師は全然反省してないぜぇ。
 ( ´,_ゝ`)ニュース。

温家宝首相が創価学会の池田大作名誉会長と会談

 テロ朝はテロップで「庶民の王者」ではなく「庶民の味方」って表示してたみたい。関テレ、T豚Sに次ぐ捏造ですよ。まぁ、駄作も国籍捏造だが。2ちゃんで「玉者」って言われてますた。www 駄作には相応すぃね。でもそもそも「庶民の王者」って何かね。庶民は庶民やろ。上も下もないわ。この辺が「日本人」の感覚では有り得ないトコね。ま、自分自身を英雄視する輩が天下を取った例はない、と思う。つか宗教弾圧で有名な中国の首相が自称宗教の教祖と会談とはこれいかに。実にキナクサイ。やっぱ大陸にいる人間は信用できないね。それに日中関係をおかしくしてるのはアチラさんのせいだと思うけど。ま、日本の「敵」同士仲良く自爆してください。( ´,_ゝ`)