逃避行

 ャォニュース。

【BOX】ポンサクレックがV20防衛戦に興毅を指名!

 そもそも今回の来日は内藤とタイトルマッチをするためなのだが、なぜか逃犬の名前が揚がってる。ま、ネタとしては最高、ボクサーとしては最低、自称プロとしても最低だが。しかし親亀は準構成員だけあって自分のわがままがまかり通ると思っている。つか、あまりにも学が無いな、ま、今始まったことじゃないけど。
 「タイでやるというのは自信がないからやろ。こっちは20万ドル出したるから日本に来い。日本で興毅をボコボコにしてさらしもんにしたらエエやん」、日本でしかやらない亀は自信がないからやろ。w つか、マジでボコボコになってさらしもんになるよ。そっちの方が「日本人」としては面白いけど。溜飲を下げること受けあい。ま、ポンサク側が最後通告したんで、これで実現しなかったら「アイツら逃げた」っていうの見え見え。いい口実作っちゃったな。w ポンサク側としてはいつも逃げてる香具師らに「逃げた」と言われるのは心外だろうが。w