ラックリクリクリ

 昨日、「無事」に帰京しますた。悪魔でも「無事」に。要するに新幹線トラブルに巻き込まれたわけですよ。16時前に実家を出て16時半過ぎには名古屋駅到着。17時くらいには新幹線に乗れるかと思ってたけど、さすがに指定席は満杯で20分後のグリーン車しか空いてない、しかも喫煙席。_| ̄|○ グリーン車って+4000円も取るんか、ま、快適だったけど。(;´Д`) しかし、16時50分、信号系のトラブル。暑い中ホームで2時間待ちますた。駅員が「ホームでお待ちください」ってアナウンスするんだもの。ホームにある待合室も満杯で自動ドアも開きっぱなしで全然涼しくない。でも前日のハッスル開催でノートン・安生・島田・長尾がホームに現れてた。握手しようとか写真撮ろうとかいうそういう気力は一切ナカタけど。ノートン汗だくだったよ。あと長尾はスモーカーだと判明。そりゃバレーボールで大成せん罠。
 18時半過ぎにやっと新幹線乗れた。グリーン車に893はツキモノですが今回は回避できた模様。隣のオッチャンに「どれくらい待ったの?」と聞かれたが「1時間10分遅れたみたいですよ」と噛み合わない答えをした。w 乗ってしまえば快適。ホームで2時間待たされたので東京まで爆睡。あと喫煙席なのに意外にタバコを吸ってる人が少なかったのは正直たじろいだ。
 家には10時前に到着。ホントなら2時間前には到着だったはずだが。いやー、まいったね。
 とりあえず、それ関連のニュース貼っておきます。
 落雷で新幹線に乱れ Uターン客に影響
 ャォニュース。

格の違い見せつけた!亀田和毅が初のKO勝ち

 アマデビュー2戦目に格も糞もねぇだろ。某所の現地からの情報では相手が弱すぎた模様。得意の相撲の「ブチかまし」みたいなのも披露したみたいです。メヒコでも亀田場所。www
 ま、2号の言う「このレベルじゃ、敵はいないやろ」って「このレベル」を探してたんやろ。語るに落ちるとはこのことだ。w
 名古屋のピザ屋さんのサイトに細かすぎて伝わらない落合のモノマネ動画があったので貼っておきます。
 牧田知丈ショー