無理が通れば道理が引っ込む

 亀劇場開幕。

三男・和毅“物言い”の一戦は無効で再戦決定!

 ココ数ヶ月で最低のニュースだな。T豚Sは早くV見せろ。報道の役目を果たしていない。V見せればはっきりわかることだ。つか、いくらゴマかそうとしたって現代社会には「インターネット」というある種便利なものがあるのだよ。TV・ラジオ・新聞のマスメディアがすべてだという時代はとっくに終わっているのだよ。
 それにしても胸くそ悪い。香具師らはいくら金積んだんじゃぁ。この調子で生涯金勝ってか。w JBCは早く対処しないとボクシングが終わるぞ。ま、葛飾猿軍団をのさばらせている時点で終幕は近いが。ショーでいいなら放し飼いにしとけばいいけど。でもファンは許さんぞ。
 BOXニュース。

内藤“銭闘”勝利!ファイトマネー倍増1000万円

 (゚⊿゚)スクネ。なんであの「偉大な前チャンピオンタイの英雄ポンサクレックを倒した現チャンピオン内藤大助」があの「VS噛ませ犬全戦ャォで全勝(当たり前)亀猿キモ顔2号」の10分の1なのよ。それでも納得している内藤は庶民派。世論で内藤を勝たせてボクシング界からTBS*1を追放しよう。

*1:タートル・ボクササイズ・猿回し