葛飾名物猿回し

直視できねぇ( ゚д゚)、ペッ

 四面楚歌ニュース。

大毅が5000人公開スパー…東京・台場で無料3R

 あのスペースに5000人は無理だろっ。w つか、目当てはエテ公じゃないのよ、数時間前にF-1のイベントがあったからその「ついで」じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!! ま、猿回しの模様は昨日の日記のニコ動見てもらえればわかります。野次がクリアに聞こえるほど盛り上がってませんですた。( ´,_ゝ`)
 あと、おっそわけ程度にV3の記事載っててワロス。893に報道規制かけられてるからせめてもの抵抗?ま、日本人なら抵抗したいよな。メヒコで姑息にコソコソしやがって。貴様らこそゴキブリじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!! 末っ子がゴキブリなら上2匹もゴキブリ。なら昨日のパレットタウンゴキブリホイホイや。
 BOXニュース。

相沢、ムニョスに判定負け WBA世界Sフライ級戦

 ダメですたね、最終ラウンドで打ち合いらしい場面もあったけど、終始ムニョスペース。それくらいしかないかな。
 相撲ニュース。

速攻で決めた!白鵬が重責はねのけ綱初V!

 とりあえずひと安心。白鵬勝って面目保った。豪栄道も新入幕でガンガッたけどそれよりも旭天鵬がなぜか今場所は確変したね。事故ってから目覚めたか。w 琴光喜愛子様が観戦にいらっしゃったから千秋楽はさすがに勝ったな。w 高見盛は相変わらずのギリギリで戦ってる。ホントはこういう人気力士はもっと上の番付じゃないといけないんだけど。ボクシングで言う「バタービーン」みたいな位置だな。ドルジがいなくてもとりあえず大丈夫かもね。