FEEL TV

 馬。

岩田感涙! アドマイヤムーン激闘JC制覇、引退へ

 ワタシの夢はポップロックですた。オリビエ2ゲット。今日のプレゼンターはデビルレイズ岩村だったけど元中日の落合英二が「岩がつく馬が来る」と言ったとか言わないとか。で、鞍上岩田のアドマイヤムーンですか。あの人、霊感あるんですって。
 しかし、今回のJCもスローペースだった模様。ラスト3Fだけのヨーイドンの競馬です。やっぱJCって馬がクタクタになるくらいのハイペースじゃないとつまらん。改修後はタイムこそ出るもののスローペース傾向だそうです。(2005年除く)
 ま、有馬記念は出ずに種牡馬入りの模様。無事なうちに次世代のために血を残した方が(・∀・)イイ!!ね。エンドスウィープは現段階ではサウスヴィグラスしか後継がいないみたいだし。勝ち逃げっぽい感じがしないでもないが。
 ま、有馬記念もワタシの夢はポップロックです。(・∀・)ゲヘラヘラ