殴られ屋

 BOXニュース。

牛若丸あきべぇ1回KO負け プロ初黒星、記録更新逃す

 やっぱ「インドネシア祭り」はイカンよ。これで「インドネシア祭り」参加者2人脂肪。残るは1人、つか1匹だ。弱っちーのとばっかやってたからな。当然の結果といえばそうだ。あきべぇは貧乏くじ引いたな。協栄にいるのになぜ亀とつるまなくてはいけなかったのか。今頃相当悔やんでるんジャマイカ。1年無駄だったね。
 しかしすごいやられっぷり。新記録かかってたけど、インドネシア祭り開催中の記録なんぞ所詮参考記録よ。達成されたところで価値がないし、ボクシング自体を冒涜してる感じがしてならない。だから達成されなくてヨカタ。とりあえず亀に関わった人間は一度地獄見たほうがいいよ。亀本体は一生地獄見とけ。湯場GJ。
 しかし挑戦者がチヤホヤされてチャンピオンが蔑ろにされるの、何とかならんか。やっぱ協会自体の強化が必要だわ。