(`Д´)ノペェェェェイッ

 イケメンニュース。

欠場の永田裕志、「異常なし」診断も精密検査継続へ=新日本プロレス

 不幸中の幸いでしょう。しっかり調べてしっかり休んで完全に治してまた顔芸を見せてください。
 プロレスニュース。

中邑、アングル撃破…ベルト統一

 腕ひしぎかぁ。「アメリカでだれも使っていない技」って誰も使わないのよ、技が簡単だし華がないし。しかも総合系の定番の技だし。プロレスラーならその手の技は避けるべき。
 って、しかしカートにブック呑ませたのは大したもんだ。w IWGPのベルトってそのうち水に浮いちゃうよ。つか、カートが統一チャンピョンならまた新日に呼べたのに。カートはIGF一本に絞ったな。
 その2。

大日本プロレスが金村キンタローを無期限出場停止処分に

 レイプマンキンタロー参上。大日も終わったな。
BJW・大日本プロレスマガジン 2008年02月17日 20時00分 発行
 被害者の方が発行したメルマガです。一人称がボクですが女性です。まだまだ大日側は事件の内容を隠蔽してます。まぁそのうち「ねらー」が全貌を解明すると思いますが。この手の事件が起こった以上業界全体でなくすようにお願いしたいものです。ま、アパッチも大日もこの程度のペナルティで終わらせるならとっとと潰れてもらいたい、つか、もうダメだろうけどね。
 BOXニュース。

大毅発言の波紋広がる…金平会長に「強い態度で指導を」

 やっぱカエルの子はカエルだわ。w 現実とファンタジーの区別もつかんのか。これではドドリアのメンツも丸つぶれだから直接大橋会長にやってもらうしかないわ。この猿はどの道ボクシングやりたくないだろうからメキシコ行ってルチャ学んでこい。で、髪切りマッチで負けてまた丸坊主になればいい。当然ルード(ヒール)だけど、つかただの悪党だけど。ま、反省の「芝居」はうまいから今すぐにでもまた丸坊主にしてうなだれれば。反省だけなら猿でもできる、って猿だからそれしかできんか。( ´,_ゝ`)プッ
 それ以前にクルマの免許の適正がないわ。「ぶつけるもんや」って言ってる香具師に免許渡してはイカン。何のための免許だよ。