振り返ると

少林サッカーでも勝てない小中華www

 このブログ、何年やってるのかと思って調べて見たら2月で丸3年になるんです。よく3年も続けられたなと我ながら感心。
 サッカーニュース。

山瀬が中国にV弾ぶち込む!岡田ジャパン初タイトル奪取だ

 よく考えたら東アジア選手権ってやる前から3対1の状況じゃん。前の北韓戦も審判は下朝鮮と小中華だし。で、今回の小中華戦は審判が北韓と下朝鮮。前の試合は不満が残ったけど、よくよく考えたら引き分けで万々歳。小中華戦は良く勝てたなと。相手がリアル少林サッカーやってきたら日本は勝てっこないのにそれでも勝っちゃった。プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!
 ま、東アジア選手権なんてやっても無駄。特アvs日本の図式だから成立してないし。特アにフェアプレー望むのは100万光年早いわ。