近い夢

馬ニュース
【フェブラリーS】最強ヴァーミリアン!次は世界制圧だ!

 調整失敗みたいな言われ方を一部からされてたみたいですが、結局能力の違いがあからさまにでましたな。ドバイはいい勝負できるんじゃないでしょうか。これでダメなら日本馬はドバイWCでは勝てないね。あとフィールドルージュが無事でヨカタ。あとブルコンおじさんマイルなら走るわ。あと皐月賞馬に先着したノボ爺乙。サンデー、ミスプロ全盛だからノボ爺の血統は重宝がられるわ。

モバイルニュース
イー・モバイル、音声通話サービスを3月28日開始

 コレ、プラン的には(・∀・)イイ!!わ。でも端末の月賦代毎月1000円づつ取られるんだよなぁ。エリアも狭いし。つか、新規参入でWILLCOMより(・∀・)イイ!!端末だしてる。イーモバも選択肢の一つだな。
 つか、WILLCOMは何がやりたいんだコラァ。SoftBankの新機種出揃ったらWILLCOMは解約だな。長期契約してても何のメリットもないし。あんなレトロ端末2年縛りで使いたくないわ。