ばかばっか

亀ニュース。
協栄ジムが興毅&大毅にファイトマネー1億円超未払い

 ボクシングってファイトマネー未払い問題って多いね。つか、亀の場合はファイトマネーの額がデカ杉。ま、そのほとんどが上納金に(ry
 八九三(かの国の人間)が絡むとロクなことがないわけだがコレはソレを象徴するかのような好例である。でも香具師らのファイトマネーってとりあえず協栄所属の時の総額が1億どころじゃないからもらってることぁもらってるわけで。猿回ししただけで億が転がり込んでくるってこんなボロイ商売ない罠。OKANEクンのリハビリとドッコイドッコイかもね。
 どっちにしろ金が結びつけた縁だろうから金でトラブればそれでオシマイになるのは至極当然ではある。協栄はこの先も生き残るだろうけど亀は消え行く運命だろうね。だからT豚Sがファイトマネー肩代わりしてやれって。w