友達にはなれない

痛いニュース(ノ∀`) : 全裸にされ、手を縛られたままで15年、糞便に充ちた土間で過ごす「妻」…中国 - ライブドアブログ

 コレはマジか。この瞬間特アには絶対行かないことを固く誓った。まぁ、あちらさんではこんなことが日常茶飯事だってことなのかねぇ。公安は腐りきってるし人口も大杉だから通報してもどうにもならないんだろう。改めて日本人に生まれてヨカタ。あとここに貼ってあるようつべちょっと見たけど胸糞悪くなってすぐ見るの止めた。こういうのは反吐が出る。こんな国がオリンピックやっても成功しないよな。

ダリアが女子初輸入ボクサーへプロテスト - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 やっぱニーナの方がいいな。でも日本でニーナ・ユリアと巴戦開催キボンヌ。巴戦じゃなくてももう一人呼んで来てNOWリーダーvsNEWリーダーって構図でも(・∀・)イイ!!よ。
 だからドドリア、早くニーN(ry

http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2008/07/723_0bfc.html
毎日新聞の英語サイト「低俗」批判を受け一部閉鎖〜サイバーカスケードの力』

 ワタシの知ってる限りではテレビラジオのメディアでこのニュースを扱ったのは初めてかな。その扱ったメディアがT豚Sって。ま、ラジオの方はかなり愛国心を感じるけど。w
 しかし変態新聞ってまだ廃刊にならないのかね。アカヒもドイヒーだけどまずは日本人を貶めた売日変態新聞から怒りの鉄槌が下ることを切に願う。