伝統芸能

痛いニュース(ノ∀`) : 27時間テレビの「車破壊企画」に非難殺到…抗議の電話をする視聴者も - ライブドアブログ

 こんなことなら見ればヨカタな。最近の27時間テレビは個人的にはつまらんかったから今回も見なかったのがアダになったわ。最早たけしとさんまが出演すればたけしがさんまのクルマを壊すのはお約束だね。昔の「シリーズ」は最高だったな。で、今年はたけしは今田を轢いたのね。((;゚Д゚)
 来年はないだろうな。さんまが番組の司会にならないことにはこのお約束は成立しないし。
 まぁ、つべ見てみたけどゴイスーだな。アレは想像の上行ってたわ。w やり過ぎだって意見もわからないでもないけどわざわざクレーム入れようとは思わないわ。今は番組の良し悪しは視聴率でしか計らないみたいだからイヤなら見なければいいんだよ。
 でもある意味体張ってるし人生もかけてる感じがしないでもないなぁ。