言いたい放題

http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2008/07/730_b43f.html
7/30(水)コラムの花道は勝谷誠彦さんです。
今日の話題は「韓国首相が竹島初訪問」!

 ということで今日のほもかっちゃんはやっと竹島問題についてしゃべってくれますた。相変わらずで安心しますた。
 と思ったらこんなニュースが。

http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008073001000827.html

 そっくりそのままオマエらに返してやる。つか、そんなに戦争したいのか。いい加減にしたまえ。自衛隊竹島護るためになんとかしてくれ。
 ※以下TV録画観戦者用保護。ボクシングダブルタイトルマッチの結果です。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

内藤KO防衛、興毅リングに/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com
内藤逆転の左フック/ラウンドVTR - 格闘技ニュース : nikkansports.com
坂田が判定で4度目防衛/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com
坂田粘った!消耗戦制す/ラウンドVTR - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 坂田のファソになったお。あの泥臭さは異常。今日はそれ+パワフルでしかもエンジンのかかりも早かった。で、いつもの通りにラウンド重ねるごとに調子がよくなる。やっぱいつもの坂田だ。w 久高は付け入る隙はあっただろうけど序盤にどうにかしないと坂田はどうにもならんね。
 内藤はハンサムすぐる。w 逆転KOなんかするから泣けるやん。しかしタイ人のジャッジは清水に勝ってもらいたかったんだろうな、9Rまで3ポイント清水リードにしてたし。w ポンサクレックがタイトル取りやすいように(ry
 みんな内藤内藤言うけど、今日は坂田もいつもの姿を見せてくれて2試合ともすばらしかった。それは挑戦者もヨカタからそうなったわけで。今日に限ってはT豚Sは仕事したと思う。だがあくまでも(・∀・)イイ!!仕事したのはリング上の選手ということで。
 あと浪速の逃犬は空気読めなさ杉でゲンナリ。100万歩譲って内藤の素朴インタビューが終わってからリング上がって来い。基本的にはまだ日本で試合できない身なんだから日本のリングに上がるんじゃない。もはやネタボクサーでしかないんだから。
 見ごたえあったな、亀以外は。しかし亀すら利用してしまう内藤チャンプの器の大きさは異常。