メーク(ry

原巨人が13ゲーム差逆転で連覇達成! - 野球ニュース : nikkansports.com

 オメ岡田阪S、あ、あれっ。腹虚人が優勝なのか。でもCSがあるから実質優勝ではない。3位のドラゴンズが日本シリーズいける可能性があるなんてバカげたシステム。次からは今年の順位を踏まえて奇数順位と偶数順位にグループ分けしてそれぞれの1位のチームがリーグチャンピョンシップとして戦って勝った方がリーグ優勝でいいじゃん。その次からはチャンピョンシップ戦ったチームがそれぞれAグループ・Bグループに分かれてそれ以下のチームはそれぞれのリーグの勝率順にA・Bに振り分ければ毎年違う組み合わせで争えるじゃん。アメリカ的に西地区優勝とか東地区優勝とかそんな感じでさ。
 つか、これでもし両リーグとも3位のチームで日本シリーズ争うとかになったらどうすんのさ。ま、ワタシはそれでもいいけど。(・∀・)ニヤニヤしながら見るわ。そしてドラゴンズが日本一になったら(・∀・)ゲフゲフ笑うわ。w