またか

ジャパンC、9番人気スクリーンヒーローが大金星 | 競馬ニュース - netkeiba.com

 腐っても社台。腐っても外人騎手。昨日予想TV見てたけど、みんなハイペース予想だったけど結局スローペースだったね。あと強い外国馬が来ないね。時期が悪いっぽい。ブリーダーズカップと香港の間だし。思い切って春にやればまだ(・∀・)イイ!!馬来そうだけど。

アグアヨJr.がレスラー30人引き抜き新団体 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 メヒコの新団体で成功したのはUWAとAAAだけと言ってもいいな。結局TV局がバックに付かなくて失敗ってケースが多かった希ガス。それでもやるなら相当細々とやらなくてはならないね。ま、トップレスラー30人だからバックにTV局が付いてるんだろうけど。どんな団体なのかwktkだな。