侵略者

 Hotmailのアカウントを取り直した。これでメッセンジャーもできるな。でも今んトコメッセンジャーできるほど暇な人はいない。5、6年前はみんな夜中までやってたんだけどなぁ。
 あとGmailのアカウントも作ってみた。ついでにiGoogleも使ってみた。今までYahooを使ってたけどiGoogleをブラウザのトップページにしようかといろいろいじってみたけどアレはログインしないと自分がカスタマイズしたページが表示されない。だから気楽に使えないから結局Yahooのままだ。

痛いニュース(ノ∀`) : 社民・福島みずほ氏 「死刑は言語道断!社会正義に反する!」…4人死刑に強く抗議 - ライブドアブログ

 この人、何人? こんなんでも政治家ってなれるんだね。今すぐバッジ外して欲しいわ。なんでこうも加害者の立場から物を見ようとするのかねぇ。被害者とその家族の立場に立って見ればこんな事絶対に言えるはずがないんだけど。こんな時だけ正義を振りかざしてホントに気持ち悪いわ。

柔術界の巨星、エリオ・グレイシー氏死去 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 大往生。R.I.P.

興毅がオチョアからドタキャン食らう - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 相変わらず表に出てきてるな。ソレを注意できないマズゴミとJBC、どうしようもないな。「子供でも見られる」ってこんな猿回しは教育上よくありません。18禁にすべきです。