当たり屋気質

米アイドル、アジア人蔑視ポーズで3600億円訴訟?

 この写真を見て日本人なら恐らく何も思わないでしょう。同じ「アジア人」とかひとにくくりしてもらいたくない罠。そもそも「アジア人」と言ってもピンキリだし。因みにワタシの目は細くない。しかも16歳の小娘にこの言いがかり、被害妄想デカすぎ。ま、被害妄想というよりか「いいカモみつけた」としか(ry お得意の「謝罪と賠償」ですか、あ、それは「弟さん」の方だけみたいですけど。つか「弟」は勝手に代表気取ってんじゃないよ。
 しかし、この「お隣さん」は迷惑だわ。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090218/biz0902182104021-n1.htm

 ヒルズ族とかコレ買うのかな。セレブボタン押す香具師は何人いるんだろうか、24時間365日対応してくれても費用は自分持ちだからなぁ。手配ミスったら下品に(#゚Д゚)ゴルァ!!するのが目に見えるわ、セレブなのに。だからお金持ってれば誰にでも売るというよりは契約の前に徹底的に審査した方がよろしいかと。八九三がセンチュリーやプレジデント買えないみたいな感じの方が(・∀・)イイ!!と思うわ。