ロボフォームって便利だね。ログインとか多い人はインスコしてみるがいい。

日テレのプロレス中継、地上波から消える - 芸能ニュース : nikkansports.com

 (正式発表)来たか。最近のノアはwktkしなかったからなぁ。まぁ、新日もwktkしないけど。でも新日は最近はTNA勢が来るからwktkできるな。ノアの外人はなんだかなぁ。袖なしシャツにネクタイしてた香具師とかいたなぁ。
 やっぱ団体内で外人育てるのもいいけど、ネームバリューのある外人呼ぶのも大事だなぁ。それと小橋に頼りっきりだったからなぁ。秋山が副業に勤しまないでもっとガツガツやってたら違ったかもしれんし。
 まぁ、中継なくなって寂しい感はあるけど特に困らない。見たけりゃG+見ればいい。いつまでも地上波にこだわっている方が無理があったんだ。なんならBSデジタルでも放送すればいい。CSの優良コンテンツ目指せ。