イヤダイヤダ

 鼻スプレー、追加で買ってきた。昼から晴れたからそれで猛烈に花粉が飛んだっぽい。さっき猛烈に目が痒かった、が、空気清浄機をターボモードで動かして症状が少し緩和された。空気清浄機買ってヨカタ。
 フジテレビNEXTがケーブルTVで試験放送中ということなのでチャンネル合わせてみた。内容は既存の2つのチャンネルのワイド画面放送だったりする。

http://www.santanokakurega.com/2009/03/1500.html

 この人のこと全然しらんかったわ。同じ側にいる人間としてうれしい。3月9日の日記は2ちゃんでも話題になったみたいですが、ある程度の地位のある人がこういうこと言ってくれるのは非常に意味があると思うわけです。
 というワタシも以前はミンスに票を入れていた人間ですが。(´Д`)ハァ… もっと勉強しないといけませんなぁ。