ヤベェ

あぼーんwww

 飯食ってる場合じゃねぇ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1241806.html
痛いニュース(ノ∀`) : 朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現 - ライブドアブログ

 2ちゃんを荒らしてたのはアカヒだったわけね。化けの皮剥がれちゃいましたねプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
 ま、とりあえず本社社員が自供したわけですが、アカヒはこの49歳にずべてを押し付けて今回のことをなかったことにしようとしているみたいだが、そうはイカン。2ちゃんのスレの数を考えると個人で出来る範囲ではないな。恐らく組織ぐるみと考えるのが妥当でしょう。

 言葉の暴力ですって。自分たちはフル活用してたクセに。

 つか、アカヒさんは自分たちの紙上で鳩山氏に言葉の暴力使ってたけど。
 で、いつアカヒさんはあぼーんするのかな。