○○だけはガチ

 さぁ、今日もノア中継見て寝るか...、と思ったら先週で終わったんだった。ちょっと前はプロレス界の盟主とまで言われたのに何だこの凋落振り。ま、その凋落振りもあの緑社長の腹見れば一目瞭然、って地上波ではあの腹もお目にかかれないわけだ。

http://sankei.jp.msn.com/world/america/090405/amr0904052054011-n1.htm

 アメが失敗ってんだから失敗だろうと思ったが、ロシアが軌道に乗せたって言ってるしどっちを信じれば良いのか。ま、どっちにしろ国連決議違反だし、日本の上空飛んで日本国民を不安に陥れたんだから許しがたいわ。とりあえず被害がなくてヨカタ。でも今回ばかりは被害がないからOKというわけにはイカンだろう。香具師らは何をしてくるかわからんから怖いわ。

舘ひろしが東京湾岸署1日署長で制服姿 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 交通安全パレードって。若い頃は暴走してたんじゃ...。女囚サソリ見てからこの人はグラサンしてライフルぶっ放してるイメージが頭から離れないw

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20090405-00000040-kyodo_sp-spo.html

 ベイスターズの弱さに泣ける。ドラゴンズは必要以上に調子(・∀・)イイ!!な。ベイスターズは親会社変えた方がいいな。