待ってたよ

 あったかくなったもんだから、なんだか体調がすぐれん。眠れない時があったり、異常に眠かったりとか。ま、そのうち治るだろう。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20090410-00000054-kyodo_sp-spo.html

 この日を待ってたわ。日本初のボールパークと言ってもいいでしょう。カープファソでもないのに新し物好きだからこの手のものは気になって仕方がないのである。しかも対戦相手がドラゴンズで、和田とモレノがホームラン打って勝ったならなおさらだわな。
 しかしスカパーで見た限りでは日本の球場だったんだよなぁ。でもレフトポール際なんかはメジャーのボールパークのように見えたけど。
 ただ、生観戦するんだったら(・∀・)イイ!!かもね。寝そべリア(・∀・)イイ!! あの手の球場の建設はこの先なさそうだよなぁ。やっぱ天然芝だよ。天然芝のフランチャイズってあと甲子園しかないんだね。パはみんな人工芝だし。明日もまた試合見よう。