遅いよ

 今日もマツダスタジアムで試合があったから中継見たけど、早速「ひろし」が大量に来場してたわ。キャパ3万人強にしておいてヨカタね。三塁側の砂がぶり席は誰も砂かぶってない状況。砂かぶってたのは「ひろし」だけ。寝ソベリアも「ひろし」が寝そべってたよ。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090414/biz0904141650014-n1.htm

 先にアップルにやられてるからなぁ。後発で高音質とはいえ価格もそれなりにする。使ったら使ったで(・∀・)イイ!!の連発なんだろうけどね。あとは付属のソニステの具合だけだろうね。ソニステの使い勝手が向上すれば逆転の可能性は残されてるんジャマイカ。ワタシは買いませんが。だって他のヤツを買ったばかりだし。

 手のひらサイズで8GB。動画もOK、でも1.8インチだからmp3専用にしてる。まだ3GBも使えてないけど。基本的に動画を持ち歩きたいとは思わないからこれで(・∀・)イイ!!のだ。ソフト使わなくてもOKってのもラクだし。しかも13000円強。音も(・∀・)イイ!! ま、でもみんな買いたいもの買えばいいよ。