喝だ

http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/090416/mlb0904161338021-n1.htm

 この男、やっぱ何か持ってるよなぁ。満塁で打席回ってきてホームランて。ま、ホームランは狙ってたと思うけど。ホームランは狙わないと打てないって昔言ってたし。ま、明日でハリーの記録抜くでしょ。ハリーは大あっぱれって言ってみたものの、心中穏やかじゃないでしょ、自分の記録が抜かれるんだからw

痛いニュース(ノ∀`) : すき家ゼンショー、残業代不払いを告発した店員を逆に告訴 「飯5杯盗んだ」 - ライブドアブログ

 ワタシもすき屋行くのやめよう、一度も行ったことないけどさ。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1261.html

 次は中国人とのタイトルマッチか。まったくの予想外だったなぁ。内藤にはチャンプでいてもらいたいけど、もっとネームヴァリューのある香具師とやってもらいたいのもある。

史上初6階級制覇のデラホーヤが引退表明 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 十分過ぎるほどの戦績。金は山ほど稼いだだろうけど、やっぱり金じゃないんだよねぇ、ボクシングが好きなんだろうねぇ。デラの爪の垢を煎じて飲ませたい香具師が親玉1人に息子3人ほど日本にいるんだが、...飲ませてくれないだろうなw ま、飲ませなくてもいいや、叩きのめしてくれればw