楽しい

 こないだ導入したfoobar2000だが、とりあえずここまでいじることに成功しますた。

 ホントはアートワークとか表示させたかったのだが、基本的にDAPに好きな曲しかmp3をエンコードしていないのでPCの中にはアルバム丸ごとファイルがあるわけではない。それでも何か画像を表示させたかったので検索で拾ってきた画像をそれぞれのバンドに合わせて使っている。まぁ、まだまだいじり足りないので多分次に公開するときは変わってると思います。

静岡に亀田3兄弟後援会、会員20人で発足 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 >立派なボクサーを育てられた史郎さんのファンだった。
 えっ、よく聞こえないけどなんて言ったの?
 >父史郎氏は「富士山の見える会場で試合をしたい」と話した。
 樹海がいいと思(ry

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20090516-00000092-jij-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20090516-00000059-kyodo_sp-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20090516-00000058-kyodo_sp-spo.html

 ブランコは見てて楽しいな。最初はホームランか三振か、守ればエラーだったけど(守備は相変わらず)、今は打撃は頼りになる存在になりつつあるね。安い買い物だわ。しかしビョン吉をしばらく見てないのだが、彼はなんだったのだろうか。
 しかしお互いの投手陣には気の毒な試合。全然点取らないからね。チェンとかグリンとか。ビビる山口*1になんでイニングまたがせるかねぇ、と思ったらどうやら今日は可変ストライクゾーンの日だったようです。ハマのオジサソにもっと投げてもらおうぜ。

*1:ビビる大木に見えて仕方ないのだが。