シルバーウィークだなんてジジくさい

 CM見たらやたら目のデカイ女が出てた。最近整形で目をデカくする女が多いみたいだけど、目がデカイ=カワイイとでも思ってんのかな。昆虫みたいで気持ち悪いんだが。

http://www.sanspo.com/baseball/news/090920/bsc0909202018000-n1.htm

 負け越しの原因は、ビョンだな。コレに尽きる。3年契約の最終年だからやっとだよ。この3年間何気にリーグは虚人が優勝してる(する)んだよなぁ。ブランコと仲良しのデラロサ使えばいいんだよ。ビョンなんか最後の狂い咲きすらないじゃん。

ホーガンが新団体「ハルカマニア」設立 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 今更って感じがしないでもないわ。ししかしホーガンも56なんだなぁ。オヤジがメインを張らざるを得ない状況の団体が長続きできる可能性はねぇ...。海外版「目ん玉飛び出る(ry」みたいな感じでしょうか。ひろしの大群が(ry

YouTube - コラコラ問答

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090920/stt0909201929010-n1.htm

 とりあえず与党内の人間からこの手の発言が聞けたのは安心する、けど数が全然違うからな。この法案が通って地域主権なんかやったら日本解体は間違いないからね。そもそも地域主権なんて府知事に媚びへつらってるのが間違いだと思うんだ。むしろ地方の方がアレなのにね。日本は中央集権でいいんだ。
 まぁ、やっぱりミンスが与党である限り未来は暗いと思うんだ。党の名前と違って全然民主的じゃねぇし。

YouTube - 【厳喜に訊け!】鳩山内閣、危惧される大臣達の資質
 ↑かなり突っ込んだ話してます。「友愛」されないか心配です。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090920/trd0909202321016-n1.htm

 今まで何度かTV通販使ったことあるけど、失敗したと思う商品はないなぁ。とりあえず腹決めてから注文するし。でも今はネット通販の方が手軽でいいよ。値段も手頃だったりするし。そもそもTV通販なんてモンはある種バラエティとして見ればいいんじゃないのかな。ジャパネットたかたなんかよくできたバラエティだと思いますけど。