国益とは何かね

東アジア共同体の正体

 よし、散歩ダイエット、今んトコ成功してる。MAXより6キロ減った。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009092200103&j1

 こりゃ村山より最悪な首相になるな。売国奴の典型。ガス田問題なんてまさに泥棒に追い銭。なにが友愛だ。侵略者に友愛なんて媚びてるだけじゃないか。コイツは「鳩」じゃなくて「犬」だな。「歴史を作る」って言ってたけどこういうことか。共産主義の国なんぞ御免だよ。友愛ってのは特アの人間には示しても日本人には示さないのな。おかげでアメリカの核の傘もどうなることやら。現状アメリカの影響力がなくなれば日本解体まっしぐらなんだが。

YouTube - 【野口裕之】安全保障読本−米「親中非日」 の見極め方

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090922-OYT1T00683.htm?from=navr

 「アニメの殿堂」建設取りやめて無宗教の国立追悼施設を建設するんですね、わかります。

勢力図 - 国民が知らない反日の実態 - アットウィキ

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090922-OYT1T00630.htm

 ブレやがったwww さすが我らがみずぽ、こうでなくっちゃwww 所得制限したって世間は反発しませんよ。欲しがってるのは低所得の世帯だけだろうから。むしろ所得制限した方が財源確保できるでしょ。単純に与党にしがみついていたいだけ。これだから捨民はねぇ...。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009092200444

 ゆとり自衛官か。自衛隊なんだから訓練は厳しいと思うんだが。もし最前線に行くとなったら訓練どころの厳しさではないと思うんだが。まぁ、明らかにゆとり教育の弊害だわな。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1474.html

 昨日坂田の試合あったんだな。しかも放送もあったけど見逃したよ。あんな夜中に、つか明け方じゃねぇか。そりゃ見逃すよ。でも前哨戦がインドネシア人...、どうしても浪速の便系とやったあの方のさわやかな笑顔を思い出す。

 タフミルさんです。
 名城とタイトルマッチという形になってもらいたいけど、やっぱ日本人対決はどっち応援していいのか迷うな。亀ナントカさんだったら一方的にぶちのめされて構わないのだが。坂田ガンガレ。