インパクト

 高橋本、100円で見つけたから買ったお。

流血の魔術最強の演技―すべてのプロレスはショーである

流血の魔術最強の演技―すべてのプロレスはショーである

http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2009101200168

 湾岸戦争の時に初めて見たけど、それはもう衝撃的だったなぁ、しかしまだ60歳だなんてまだ逝くには早いですよ。合掌。
 ですが、この件に関して民主の議員さんのブログが炎上してます。
ある軍事評論家の死 - すとう信彦 & his band
 批判してるんだか追悼してるんだかアレですなぁ。しかも最後の〆は妄想だし。まぁ、ワタシのコメントよりブログにコメントされてる方々の方が詳しいんでそちらをご覧ください。ついでにコレも貼っておきます。
首藤信彦 - Wikipedia

痛いニュース(ノ∀`) : 豪で「ジャップは日本に帰りやがれ!」と67歳の男性が殴り殺される→フィリピン人でした - ライブドアブログ

 香具師らは鯨>日本人なんですね。まぁ命ってもんは基本的には=なんですけどね。さすがは犯罪者の子孫ですわ。ソースの中の動画は見ておいて損はないと思いますよ。見方が変わります。性善説なんて外国人には通用しないんだって。最近では日本人でも通用しなかったりするのに。だから友好ありきの「友好」なんて止めた方がよいです。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091013/biz0910131704008-n1.htm

 速い。67分ってリニアの中で居眠りなんかできないね。是非南アルプスぶち抜いて作って欲しいです。だから長野の連中は足引っ張んな。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091013/plc0910131848019-n1.htm

 なんで国会開くのイヤなの?つかもうポッポ内閣発足して一ヶ月だけど。太郎内閣のことなんか全然文句言えないんじゃないかな。つか、こんなんでも内閣支持率70%とか日本人に聞いたとは思えないですわ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091013/plc0910130024000-n1.htm

 ハナから延長するつもりナカタのはわかってたわ。「単純延長しない」とか理解不能なこと言ってたし。インド洋での給油活動が一番安全で一番貢献度が高い活動だって聞いてますけど、ソレ捨てるんでしょうか。
 >ただ、現実問題として国会日程は窮屈だ。
 >臨時国会でというのは、いろいろ調整が必要になる。
 じゃ、早く開けばいいでしょうに。言ってることとやってることが違うでしょうが。提出困難っつったって提出するつもりない上に時間稼ぎして困難な状況にしたとしか見えないんですが。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091013/plc0910131516011-n1.htm
 相変わらず「自衛隊派兵=戦争」って言う単細胞丸出しな感じで民生支援を謳ってるのがアレですなぁ。民生支援なんかメチャクチャ危ないと思うんですが。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091013/plc0910131849021-n1.htm
 >事前に日程公表をせず、分厚い防弾ガラスと防弾服に守られた「安全な旅」だった。
 支援するなら民間人もこの状態でやってくださいね。実際被害が出てからじゃないとわからんのですかねぇ。被害出てからでは遅いのに。最悪のことを想定して動くのが普通だと思いますけど。まぁ、防弾車の中から見てても...、そりゃないわな。