露骨

 フェーン現象だって。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091020/stt0910201735010-n1.htm

 チョソに言う前にオレらに言えって。つか、こんなもん日本人に何のメリットもない。バカルトにつける薬なし。破防法適用でおながいします。とりあえず、コレでも見て危機感を感じてください。

10.17国民総決起集会 村田春樹 - ニコニコ動画
 5分弱でよくわかります。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091020/plc0910201806013-n1.htm

 ビザ発給するかどうかは日本の判断、チャソコロに云々言われる筋合いはない。毎度毎度内政干渉迷惑です。まぁ、自分たちの都合のいいようにいかないと暴力に訴える国ですから、気をつけないと。
http://sankei.jp.msn.com/world/china/091020/chn0910201159003-n1.htm
 中狂が潰れない限り真の友好のスタートラインにすら立てませんな。

http://www.sanspo.com/geino/news/091020/gnj0910201729024-n1.htm

 >辻が以前から主張する「子供5人宣言」について
 おい、金スマかなんかで「子供が出来にくい体質」って設定しただろ。
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト: 【芸能】辻希美、結婚前に医師から子供ができづらい体質と告げられていた…TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」で明かす
 もう忘れたのかwww

亀父が処分解除申請、頭下げて嘆願書 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 >五十嵐会長によると「よろしくお願いします」と頭を下げていたという。
 これほど信憑性の低いソースもないですな。まぁ、どれだけ繕ってももう挽回は無理なトコまで来てることに気付きませう。しかしイヤな流れだなぁ、この感じだとJBCが処分解除してしまいそうで。まぁ、永久追放した人を復帰させたくらいだからJBCに期待はしてません。

 プロレス馬鹿の晩年の試合です。まさかこんな姿になろうとは...。

【剛竜馬】ユニオン プロレス馬鹿vs空手馬鹿【追悼】 - ニコニコ動画