どうしようもないわ

 ケーブルTV復旧。メンテした香具師が電源落としたまま帰りやがったからでした。

元日本代表本田氏、モデル高岡由美子離婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 本田乙。あの嫁はキッツイからなぁ。でも娘のために別れたくなかったって言い分はとてもよくわかるわ。
 >“恐妻家&鬼嫁”ネタがブレークしたことで、
 >高岡がタレント活動に自信を持ち始めたことから、
 別れたらこのネタ使えないじゃん。つか、本田の元嫁で使ってもらえると思ってんのかねぇ。鬼嫁だから使ってもらえたんだろう。

欧州も大揺れルノーもF1撤退協議 - モータースポーツニュース : nikkansports.com

 F1も終焉に向かってるなぁ。チームごとにマシンが違うから見てたんだけど。チームがなくなってもエンジンだけ供給って形になるかもね。でもエンジン供給っていっても開発が止められてる状況では何のメリットもない希ガス。あとやっぱりコストがかかりすぎてメーカー・チームが負担しきれなくなってるんでしょう。地上波の中継もなくなりそうだし、もうどうしようもないね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091106/stt0911061157002-n1.htm

 えっ、マニフェストに書いてあったことが何もできてないのにソレよりも先に外国人に参政権やろうとするとか基地外だわ。つか議員立法原則禁止とか言っておいて都合よく今回はおkなんですね。ふざけてますね。国会でふざけないでね。