諦めたらそこで(ry

 パックマン最強だお。

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

 >・必要 169票 ・不要 1万4053票
 コレが国民の声なんじゃないでしょうか。圧倒的に不要じゃないですか。しかしこの人は...、
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091116/stt0911161933006-n1.htm
 日本の政治家のはずなのに日本を見ずに下鮮の方を向いて政治をしてますね。内政干渉じゃん。そんな要請聞いてくれなんて日本国民は頼んでないし、そのために票を入れてるわけではない。当選したモン勝ちとかドイヒーすぎるだろ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091116/stt0911161012000-n1.htm

 国民新党新党日本って前にくっつこうとして結局ダメになったんじゃナカタっけ。でも新党日本平沼グループが一緒になるのはないんじゃないでしょうか。
 >また保守勢力の結集をはかるため、
 えっw 新党日本にはどう考えても保守じゃない人がいると思うんですけど。ミンス以外にまたごった煮政党作るつもりですか。

http://www.sanspo.com/keiba/news/091116/kba0911161340016-n1.htm

 あの土地を明け渡したところで他に借り手がいると思えないからこの和解案でおkでしょう。昔何回か行ったけど開催日でもお婆ちゃんが田んぼで一仕事してたしなぁw かといって開催したところで赤字だろうし。厳しいね。

 このトライク、カコ(・∀・)イイ!!

YouTube - Essai auto CAMPAGNA T-Rex