天国と地獄

 正義とは何かね(((´・ω・`)カックン…

http://www.sanspo.com/keiba/news/091129/kba0911291950027-n1.htm

 すばらしい。マイラーだと思ってたのでいくら得意な東京といえども距離ビミョーだと見くびっていて正直、スマンかった。あの好タイムで先行して勝ったのだから強いです。オーケンも的距離でいいレースをした。レッドディザイアがフロックではないトコを見せたのもヨカタ。まぁ、コレで引退でしょうけど、(・∀・)イイ!!花道になりました。あとは(・∀・)イイ!!仔を産んでくださいな。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1576.html

 ブースカさんとTV観戦。途中のジャッジ聞いて、えっ、って感じになりましたわ。祝杯あげるつもりがヤケ酒になりますた。計1750mlのアルコールを消費しますた。つかあんな大差のつく試合ではナカタと思いましたけど。内藤が倒せなかったのは事実ですけど、亀がソレを上回るようなファイトを見せたかというと甚だ疑問ですわ。まぁ、亀に勝つにはKOしかないみたいですね。どんだけ攻め込んでたってポイント取れないんですから。プロレスじゃないんだからさ。

YouTube - 内藤大助×亀田興毅 11月29日 必殺左側頭部