迷いに迷う

 頭イタイ頭イタイ頭イタイ頭イタイ頭イタイ。
 関係ないけど、マウス買おうか買わまいか迷ってる。前使ってたホイールいかれたマウスも掃除してみたら結構使える。ということはいらないんじゃないかな。でも新しいものにしたいという気がしないでもない。

http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009120401000046.html

 なんか年の差もゴイスーなんですが、それよりも写真に違和感を感じざるを得ない。顔と髪型が全然マッチしてないと思うんだが...。まぁ62だからそういうことなんでしょう。でも金持ってるんだからもっと「いい感じ」に仕上げることができたんではないでしょうか。

http://www.sannichi.co.jp/kyodo/news2.php?genre=World&newsitemid=2009120301000932

 個人的にはプーチンとメドベージェフが交代で大統領と首相をやると思ってるんですけど、違うんですかねぇ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091204/stt0912041924013-n1.htm

 まだそんなこと言ってたのか。ギャグだと思ってたら本気だったのかよ。まぁ、名前変えたトコで中身も変わらなきゃ意味ないから変えなくてよいでしょう。

ザウバーがF1の13チーム目に決定 - モータースポーツニュース : nikkansports.com

 これで来年は26台でレースするわけですな。まぁ、盗用多がいなくなったからザウバーが出場できることになったわけですが、結果オーライですな。
 しかし26台でレースするのはいつ以来なんでしょうか。その昔、台数が多すぎて予備予選なんてものもありましてね。全戦予備予選落ちなんてことになったドライバーもいたような...。まぁ、新チームが多いから「動くシケイン」状態になるんじゃないかな。

内藤がわかさいも本舗CM“現役続行” - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 ワタシも内藤が現役続行だろうが引退しようが応援するつもりでいます。応援しがいがあるし。亀はどんなにいい子ちゃんになっても応援する気にはならない、あのオヤジがいる限り。まぁ、いなくなっても気が変わるかと言われればそうはならないけど。「ヒジでもエエから目に入れろ」と言ったのは忘れてませんので。
 あと、なんか著作権に触れるのか都合が悪いのか分かりませんけど、バッティングの動画が消されてたので画像でどぞ。