アクティブ

 また名古屋に行ってきた。まぁうちの近所は「寂しい」ですからねぇ。行ったですけど特に何かを買うというわけでもなくほとんど散歩みたいなもの。しかし「散歩」で片道500円以上の交通費とか地方の電車の運賃の高さは狂気の沙汰ですわ。名古屋の地下鉄、初乗り200円って勘弁してください。
 ついでにコメ兵によって楽器の類を見てまわる。昨日ハードオフで315円でギターケースが買えて(・∀・)ニヤニヤしてたのにそこには300円のケースがいっぱい用意されていた。全俺が泣いた。
 地上アナログ放送しかTVは見られないのでTVつけっぱなしで音消してDAPをスピーカーにつないで音楽を聞いてたりケータイでネットしてたりするんですが、ソレでもTVに目がいったりするんですが地上波は深夜番組もキッツイことになってるんですなぁ。スカパーばかり見てたので気づきませんでした。まぁ、コッチだからかもしれませんけど。つかパチやスロットの番組なんかイラネ あとナンミョーのCMも。CM打てるなら税金払え。朝からやってる国会中継の方がよっぽど面白かったりします、個人的には。
 そんなんなんで夜にまた散歩したりするのです。当然の様に人っ子一人外にはいないんですがね。まぁそれでもいいですよ、田舎なんだし。
 早くシーシェパにミサイルぶち込めよ。