三寒四温

 明日あったかいみたいですね。急激な気温変化は体調を崩す可能性があるので困ったもんです。

http://www.sanspo.com/fight/news/100304/fgb1003040506000-n1.htm

 県民栄誉賞とか豆まきとか結構記事にはされているのに世間的に見るとまるで注目されてないのはアレですなぁ。たぶん内山が世界チャンピオンだってことを知らない人が圧倒的に多いんでしょうね。残念です。亀ナントカさんみたいなウマシカ兄弟チャンピョンみたいなもんはですねぇ、アレがリアルだとかへそで茶を沸かしますなぁ。

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/100304/oth1003041119001-n1.htm

 結局USF1を認めていたのはどうしてなんだということですわ。認めた基準がよくわからないと。アレを認めるならステファンGPも認めてもよかったんじゃないかと。台数が少ないよりも多い方が見ている側としては面白いので。まぁ、抜きつ抜かれつのデッドヒートは期待薄ですけど。それに旧カンポスはまだシート埋まってないみたいで。
 そういえば昔は予選落ちとか、つかそれ以前に予備予選なんてものもありましたねぇ。予備予選するほど台数が集まってたのに今は予選落ちする心配がないくらい台数が集まらない。FNなんて去年は13台でしたからねぇ。ま、アレはワンメイクで面白くないし。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100304/plc1003041851016-n1.htm

 特殊なケースでも調査する必要はあると思うんですけど。まぁ、協力者は手厚く保護したいんでしょうな。つかこの1年でミンスと関係ある事件で逮捕者が続々と出ているのは異常ですわな。それでも責任取らないんですから肝が据わってるというか単純にお花畑というか。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100304/stt1003041833010-n1.htm

 池谷に何が出来るんだか。今ミンスから出馬するってどう考えても泥舟に乗るようなもんだと思うんですがねぇ。この半年間でTVだけ見ていてもおかしいと思うことがいろいろあるんですが。TVでしか情報を得られない母ですら「ミンスあやしい」って言ってたくらいなのに。
 あと日明ニーサンは公認外れたみたいですね。まぁ政治家はどうかと思いますけど。つかオザーと意見が合わないでしょ。なんかこないだは持ち上げてましたけど。