不人気者

 今日は寒かった、土曜日のポッカポカがウソのように寒い。

http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100324/mrt1003241847002-n1.htm

 レベルとは何のレベルのことかね。少なくてもリング上ではポンさんの方がレベルが高いというのが大多数だと思いますけど。まぁ、リング外(裏)のレベルでは亀のレベルは青天井だというのは皆が知るトコでしょうか。
 それに何をもってして「完璧に勝つ」と言ってるのかね。また「泥判定」というのが関の山でしょう。まぁ、判定なら亀の勝ちですけど。とりあえず当日のポンさんの入場時は注目ですぞ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100324/lcl1003241851008-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100323/plc1003232126021-n1.htm

 確かに裏切ってますよねぇ。去年の衆院選の時のマニフェストに載せなかったですもんねぇ。埋蔵金使えば国債発行しなくていいって言ってましたもんねぇ。世襲議員は許さないとか言ってる本人が世襲議員ですもんねぇ。日本人との約束は守らないで特アとの約束を守ろうとしてますもんねぇ。つか、はやく外国人参政権が日本のためになるという根拠を示してくれませんかねぇ。そんな根拠ないから影でコソコソやっていつの間にか成立という形に持っていきたいわけなんでしょう。国民不在のうちに決める法案ではないでしょ。売国奴め。金は大事でも金より大事なものがあるっつーの。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100324/stt1003241651006-n1.htm

 ミンスを支持する輩はミンスが批判されると必ずと言っていいほどマスゴミさんのせいにしますな。ミンスはマスゴミさんのおかげで政権取れたっつーの。まぁ、汚沢県の知事だからこれくらいは想定内ですよね。でも地元民の方々はこの発言どう思ってるんでしょうかねぇ。太郎のバー通いよりよっぽどマスゴミさんが騒がなくてはならない問題だと思うんですが。
 つか、この問題、ミンスの香具師らは何も懲りてねぇみたいですね。ニュースJAPANみたら生方氏を攻撃する発言ばかりでしたわ。でも今回の騒動も真に受けずにパフォーマンスではないかと考えておくことも必要ではないかと。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100323/plc1003232315022-n1.htm

>「日本の一部の教科書が公然と『大東亜戦争史観』を標榜(ひようぼう)するなら、
>韓国と日本の歴史の和解は永遠に不可能だろう」
 永遠に不可能で構いませんけど。迷惑な隣人に付きまとわれて非常に困ってます。結局「鮮人=良い人・日本人=悪い人」って構図にしたいだけでしょ。実際は逆ですけどね。だから東アジア共同体なんて無理なんですって。朝鮮進駐軍ってのは真偽は定かではないですけど頭の隅には置いておいた方が良さ気ですね。

YouTube

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100324/lcl1003241201004-n1.htm

 ハシシタ△
 北鮮がハシシタさんに言った言葉
「思考方式と言動が正常でない」
「卑劣な人間」
「政治詐欺者」
 北鮮のことじゃん。