泣きっ面に蜂

 いい加減プリンタを買おうかな。まぁ、キ○ノンは絶対買いませんけど。

http://www.sanspo.com/fight/news/100414/fgb1004141006004-n1.htm

 WBCは亀のバックにあるお金に期待しているな。JBCよりWBCの方がもっとドイヒーだな。90日間立ち入り禁止なだけだし。ということはメキシコでの活動はできると見ていいんでしょうか。メキシコでやりたい放題やろうとしても逆に危険なような気がしないでもないですけど。ただ我々の今の気分を某掲示板に書いてくれた人がいたので貼っておきます。

史郎 ほんとうに ざまぁみろ
お前は もう ボクシング界の者ではない
今やニート亀田史郎になったんじゃ
それも八百あり仕込みありの
如何わしい勝負の道をひたすら
歩み続けたからこそ 今日の失落が会った
しかし追求の道は終った分けではない
これから厳しい懺悔道が待ってる
史郎よ ネタバレの山はいくつはばまおうとも
暴露の谷に 何度も落ちようとも 地獄え 堕ちろ
最後に 本当にざまあみろ


 ただこういう見方もあるようで。
http://www.zakzak.co.jp/sports/sumo_combat/news/20100414/smc1004141246000-n2.htm
 新たな会長を立てれば済むと言っても、JBCが今回の騒動ですんなりOKを出すとは思えないし、裏でオヤジが操ってることがわかれば当然OK出さないでしょう。そもそもジム自体が条件付きでOK出されたものだし、その条件を有耶無耶にされたわけですから実質ジムもクローズしたようなもんだと思いますけど。つか、ジムの会長やりたい香具師なんかいないでしょw 強引にやらされるとなればほぼオヤジが噛んでると見ていいし、やっぱりジム存続は無理でしょう。家で練習する分には構わないでしょうけど。ただスパーの相手は連れてこれないけどね。「場外」でのやりたい放題は今まで通りでしょう。公に関われなくなったのはいいことです。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100414/biz1004141926026-n1.htm

 だって吉野家って悪い噂しか聞きませんもの。そんな中で追い討ちをかけるようにこんなことがありましてね。
痛いニュース(ノ∀`) : ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ - ライブドアブログ
 まさに泣きっ面に蜂ですな。キン肉マン=牛丼=吉野家、という図式が子どもの頃から当たり前のようになってましてね。でも実は違ってたってなんだかなぁ。でも記事読んでとても吉野家の肩を持つことなんかできないですけどね、つか嫌悪感しかないです。キン肉マンはなくなると寂しいですけど、吉野家は別に...、といった感じですね。
痛いニュース(ノ∀`) : 「吉野家を叩かないで!」 すき家・なか卯有するゼンショーがゆでたまご問題にコメント - ライブドアブログ
 ワタシは松屋豚めしがいいです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100414/plc1004141301011-n1.htm

 自国の領土なのに近隣諸国を刺激しないように使ってないようにしか見えませんけどねぇ。日本にいる時からすでに土下座してるのはアレですね。外交は自民の時から土下座しっぱなしですね。まぁ、トータル的に見て今の方がドイヒーですけど。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100414/stt1004141219005-n1.htm

 さすがゲルさんやで。マスゾエが支持される意味がよくわからないんですが。批判ばかりで自分が何をしたいかっていうのが全然見えてこないですねぇ。しかも外国人参政権賛成派というのを聞いてますけど。とてもじゃないけどワタシは支持しません。